
0


    • 2017.08.25 Friday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    第6回オフ会 2016越谷忘年会

    0

      先日6回目のオフ会になる忘年会を開催!

      今回の参加メンバーは

       

      りばぼ、シドニア、さまよう、frodo、大江戸、越谷

      の常連メンバーに加え

       

      TAKA、ファミマ、OBAKICHI

       

      の3人が新参加!!

       

       

      特にTAKAさんは、全員が初対面

      登場時には全身からあふれるナイキャラ☆の雰囲気で皆大興奮でした!

      TAKAさんと、もっと絡みたかったっぁ、次回よろです)

       

      そんな忘年会も終盤に差しかかる頃

       

      事件発生です!!

       

      越谷の輪の中に、市原隼人を彷彿とさせる兄さんが近寄ってきました

       

      『うるさすぎて迷惑かけたかなぁ』と内心ドキドキしていると、

       

      開口一番

       

      「たなかです」

       

      『へっ?』

       

      「たなかです!」

       

      『ええーーーっ!』

       

      なんと「!たなか」さんの乱入

       

      なんと、同じ居酒屋で…

       

      5mくらい先の座敷で…

       

      越谷忘年会よりも早く…

       

      飲んでいたんです!!

       

      最後に持っていく男、忘年会でも発揮です!

       

      すぐにりばぼさんに拉致され、酔っぱらいの餌食に・・・

       

      りばぼさんの「遅くねぇ、遅くねぇ」のツッコミが今でも忘れられませんw

       

      ってな訳でオフ会も無事終了

       

      今回は越谷の名店「うめ蔵」さんで開催

      大トロや和牛ステーキなどむっちゃ美味しかったです

       

      名物の杏仁豆腐はこちら

       

       

      これで200円! スゴイお店です

       

      ゆみーごさん、次回は参加よろしく〜

       

       

       


      2015 越谷忘年会

      0
        先日越谷クランの忘年会が開催されました。

        場所はいつもの密室 楽しい

        今回のメンバーは
        越谷、とも、けみねむ、しんこしー、りばぼ、シドニアの騎士、frodo

        そして新(オフ会)メンバーの



        大江戸さん

        下ねたライクなちょい悪オヤジ、越谷クランにピッタリの方でしたときめき

        久々のオフ会だったので、
        近況報告では様々な事実が判明びっくり
        とりあえず皆、がんばりましょう楽しい

        クラン対戦の観戦では、Ryo-Taさんの☆3に大盛り上がり
        〆は越谷クランユニットのオオブクロによる
        Choo Choo TRAIN

        あっという間の3時間、最高の夜でした
        froさんが復帰したらまたオフ会やりましょう

        スナップショットを1枚

        (越谷はいません)




         

        でこさん参上@第4回 オフ会

        0
          先日第4回オフ会が開催されました。
          今回の参加メンバーは
          とも、けみねむ、しんこしー、シドニアの騎士、りばぼ、frodo、越谷(敬称略)

          そして・・・・

          でこ三寸さん!!!

          でこさん初参加!楽しい

          でこさん三寸じゃない疑惑や、
          でこさん&越谷クラン カルトQなどで盛り上がりの中、
          遠隔参加のくうたろすさんからある重大発表がありました!!

          『おざたろすになりました〜ラブラブラブ

          クラン内交際は禁止している越谷ですが(ウソ)
          なんとなんと、small ozakiさんとくうたろすさんがめでたくゴールイン指輪!!

          祝祝祝 おめでとうございま〜す 祝祝祝

          夫婦で最初の共同作業はクラクラで間違いないでしょう楽しい

          そして最後はやはりしんこしー×りばぼさんによるユニット
          『オオブクロ』のライブ!!



          『道』の熱唱、聞き入ってしまいました(^^)

          いや〜楽しいですね!









           

          ozaki参上@第3回 オフ会

          0
            さて2月某日に開催された、第3回 越谷オフ会
            ozakiさんの一時帰国に合わせ集まりました。

            今回は場所を変え、カラオケ屋での開催です。



            中央でピースしているのが、small ozakiさん、
            スーパー頭脳を持つイケメンナイスガイでした楽しい

            kemnenさん家族も顔を出しに来てくれました。
            お子さんカワイイですねイヒヒ

            そして仕事帰りにちょっと寄ってくれたゆうせいさん

            2台持ちを披露するゆうせいさん、激熱の男です。

            さらに越谷初、新ユニット!
            しんぱしー&リバポ さんによる
            オオブクロも披露されました。

            さらにさらに、この日はともさん43歳の誕生日!

            そして〆は千金さんの登場!

            世間が愛を育むこの日に、
            男だけでカラオケBOXに集まる最高の仲間たち楽しい
            次回は花見かな(^^)

             

            新年会@第2回 オフ会

            0
              越谷クラン 2回目のオフ会が開催されました。

              今回の参加者は
              越谷、一攫千金、とも、kemnem、frodo、さまよう、しんぱしー、シドニアの騎士、リバポ17、たっちゃん(敬称略)
              の10名

              こちらがその精鋭たち



              今年の初戦を勝利した後なので、皆うかれてます(^^
              このときは12時間後の悪夢は知る由も無し・・・

              さて今回のオフ会で、我がクランのIT部長ともさんがやってくれました!

              それがこちら



              画像が悪くてよく分からないですが、
              ノートパソコンでクラクラを観戦しています!!
              それもスマフォからの出力ではなく、PCのみで稼動してます。

              ちょうどオフ会の時間が開戦と重なるので、対戦をリアルタイムで観戦してました。
              大画面の迫力と、大人数での観戦で大興奮ですびっくり

              次回は2月14日の開催予定です。
              お店も変えてみようかと現在計画中です。
              お楽しみに〜







               


              カレンダー

              S M T W T F S
              1234567
              891011121314
              15161718192021
              22232425262728
              293031    
              << October 2017 >>
                      

              記事検索

                                        

              関連記事

              カテゴリー

              アーカイブ

              アクセスカウンター

              カウンター カウンター

              リンク

              プロフィール

              書いた記事数:183 最後に更新した日:2017/03/14
                      

              PR

              その他

              スポンサー