
0


    • 2017.08.25 Friday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    神業☆クイヒーブリッド

    0
      どうも越谷です。
      この対戦のリプを見て、シビレちゃいました楽しい

      その動画がこちら



      落ち着いた攻撃・・・
      緻密な計算・・・
      小技大技のテクニック・・・
      呪文も温存、レイジ×2、ポイズン×1のみ

      もうここまで完成されると、芸術!!美しい!!

      旅人として越谷に在籍しているLithubikさんの対戦リプなのですが、
      リーダー職を離れ、腑抜けになっている私にビリビリ来ちゃいました。

      ホント越谷に来てくれる旅人の方には、毎回刺激を貰います。
      頑張らなくっちゃ

      【追記】

      華麗なるクイヒーブリッド動画をもう1つ











       

      世界一パクりたいハイブリッド

      0
        この数日クラクラ動画を色々見ていたのですが、
        神動画に出会いました!!

        先日のリンク集にもアップしたのですが、その実況先がここ!

        クラクラ おでん屋さん


        みんなの憧れ、ロジドネに所属するdenさんという方なのですが、
        神レベルの攻撃を凡人にも分かるように詳しく解説しています。
        一挙手一投足、何を考えて、どういう意図をもって攻撃しているのかが分かります!

        とにかく初めて見た時は、眼からうろこが落ちまくりましたびっくりびっくりびっくり
        まだ全部を見た訳ではないのですが、とにかくおすすめです。
        基本TH10の実況なのですが、TH9以下の方も是非見てください!

        さて今回はdenさんの動画も含め、ハイブリッドの動画をご紹介します。

        まずはハイブリッドを始めたTH9の方向け、
        群馬帝国遠征軍のほっしーさんの動画

        『世界一わかりやすいハイブリッド講座』

        超超分かりやすく説明しています、この動画にすべてが詰め込まれています!







        全部見ると35分程になるのですが、
        見た後は『俺でも☆3が取れそう』ときっと誰もが思うはず楽しい
        とても丁寧に、分かりやすく解説してくれています。

        そしてTH10の方向け、全壊を狙うdenさんの動画、
        本当に『そんな事まで考えていたんだ!!』というようなことばかり。
        基本的なことも解説しているのでTH9の方も為になります

        ゴレラバで更地を狙え!ハイブリッド解説!



        さすがに『俺でもできそう』とは思えませんでした。
        ハイレベルすぎです
        ですが、いつかはこのレベルまでやってやるぞ!という気持ちになります。

        この動画のほかにも、ハイブリッドの解説があるので、
        気になる方は、ぜひそちらも見てください。

        この動画のなかで、実況者が色々とセオリーを話しています。
        動画も長い(合計50分)のですが、
        いつか書き出して、このブログで紹介したいと思います。



         

        1

        カレンダー

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
                

        記事検索

                                  

        関連記事

        カテゴリー

        アーカイブ

        アクセスカウンター

        カウンター カウンター

        リンク

        プロフィール

        書いた記事数:183 最後に更新した日:2017/03/14
                

        PR

        その他

        スポンサー